■ごきげんうるわしゅうございますかハニー

…ああ、こりゃあイカン。

これはイカン。
何なんだこのフワッとした生き物は…ッッ!!

けしからん!!!


こんなのが身近にいたら精神面、人格及び内面的余裕は申し分なく満たされるだろうな…。
moko.jpg
俗に言う『駄目になりそう』ってヤツかな…?

でも有り余るほど余裕が出来たらコイツを家族として迎え入れたいものですね。







『ペット飼いてぇ~癒されてぇ、楽になりてぇ。うへへ』
PRE521_19.jpg


『・・・・・。』
oi.jpg
『!!!!』
ssss.jpg
『ウソウソ!楽なんかしないぜ!僕は楽なんか・・・!』
dash.jpg
違うんだ!言い訳をさせてくれーッ!』
20070401_315569.jpg
『ただこういう可愛らしい小動物さぁー!飼えたらいいなー!とかそういう…』
ssssssss.jpg
『ウオォーーッッ!!!!!』


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム