■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■うつけバー NOBU

先日、友人の友人が働いているというBARに行きました。
BARは初体験だったので若造らしくドキドキして扉を開けると…
イメージ通り、そこはしっとりとしてて…静かで…
薄暗く眠ってしまいそうなライティング、そしてやはりジャズが流れていた。

ああ~よいねー…大人だねぇ…といった落ち着いた空間でした。



慣れてないんだよね~と言っていた友人はちゃっかり慣れてるし、
何じゃこの状況は!?俺だけかい!!な心境になったけども何だかんだで楽しかった。
34905780345872131233.jpg

お酒は弱い方なんだけど、その知り合いのねーちゃんが出してくれる酒はまるで…。

このレベルなら全然いけるゾ!と思っていた矢先、3杯目のお酒は…なかなかキいた…。
でも酒の濃さから言ったらお子ちゃまレベルだったらしい!何!!ふんがー
1杯目より弱い酒だったらしいけど、何でかなぁ。投入された果物のせいかな??

いい感じに酔っ払ってきてトイレに向かった僕は無意識に口笛を吹いていて…
この時『うわ…自分、酔っ払ってる…!』と我に返った。ちなみにこの曲。

そんで色々話し込んだ後、勘定書きを受け取ってやっぱ驚いたが…
その場では格好つけてポーカーフェイス貫いた。大人だね。
でもお店を出た途端WAO!!やはりこういうモノなんだろう!致し方ない!ふーむ!
これを10回くらい繰り返さないとずっと子どもみたいな扱いなんだろ…?
『いや~大人だね~!』と言われても、否定しないレベルになりたいわい!
でも初めてにしては大満足の結果でしたとさ!

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。