■スポンサーサイト


■プルルルウラララ

先日、知人のバーに行った帰りにまた『野生の牙』と再会してしまった。
34905780345872131234.jpg
後ろにいる奴は…毛並みの模様的に…多分昔僕が追いかけまわった猫さん…かな?
場所もこの辺だし。しかしこうして見ると…大きくなったなぁ。(違うかもしれんけど)
手前のはパートナーかな!かわいいのう!

34905780345872131235.jpg
えらく人慣れしてたから超接近出来た!見てくれ、この凛と咲く華の如き存在感。
立ち塞がる有象無象の敵達を叩き伏せてきたであろうこの逞しき前足!
左目の特殊能力『妁眼』は敵の攻撃を炎の盾でオートガードするぞ!

4343-434978.jpg
やっぱ癒されるな…週一くらいでエンカウント出来たらベスト。
毎日は多い。何事にも適度が大切だよ!



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

