■黙って行くのかマリン

先週海に行ってきました。しかし雨が降っていたのであまり泳げませんでした。


最近、自分の文章力が足りないなぁと思いだした。

海に向かう前に友人宅に寄ってトイレの悪魔ベルフェゴールのフィギュアを貰い、
途中朝食がてらにカツカレーを食い、美味さのあまりに泣きそうになったり、
海に着いたけど結局1時間程度しか泳げなくて、その帰りに風呂屋に寄って
電気風呂で肛門を痛めつけて、風呂上りのアイスやコーヒー牛乳は最高だったりとか、
『海で泳いだ』っていう他にもいろいろ楽しんだ訳で、これらの事を面白おかしく
文字にするのが難しいなぁと。

やっぱりすぐに記事にしないと熱も冷めてしまうのかな。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム