■スポンサーサイト


■タカ!クジャク!コンドル!!

ついに仮面ライダーオーズが最終回。
もう1年か…何だか凄く早かったような気がする。
s-45-8494545847509hg1.jpg


ちょっと笑えたシーン
s-45-8494545847509hg5.jpg
『アラ!いけない!』
s-45-8494545847509hg6.jpg
『コンロの火、掛けっぱなしだったわ!』

最後までウヴァは期待を裏切らなかった!

ラストハピバスデイッッ!!
今回多めに登場した社長!!3回とも全部スーツの色が違うッ!
良く見るとタトバカラーなのだよ!!
s-45-8494545847509hg2.jpg
s-45-8494545847509hg3.jpg
s-45-8494545847509hg4.jpg
最後はスタッフロールでサイレントハピバスデイ
始まった時はどうせこのオッサンは怪人なんだろうと思ってたけど、
最終的にはそこそこ良い人だったという…。

最終話の内容は良かったんだけど、個人的にはあともう一話欲しかったかな。
先週辺りからラスボスと戦っていた方が最終話に余裕ができるし綺麗にまとめられるだろうし。
まとめ方はとても綺麗だったんだけど少し駆け足だったかな…と思う。

でも綺麗事で終わらせないラストは感心した。
『アンク復活』みたいなラストだったらもう…。

『欲』を満たすにはそれなりの代償が必要ってことを、
お茶の間の子どもに伝えた素晴らしい作品でした。
アンク、きみが死んだら、クスクシエががらんとしちゃったよ。

最後はいつものメンバーがipad的な物で旅先の映司とテレビ電話で話している。
里中君が最後まで違和感があったけどこの際どうでもいいや。

映司『どうしよ…実は鳥取にいるなんて今更みんなに言えないよ…』
s-13142435300008.jpg
ありがとうオーズ!1年間楽しかったよ!!

■コメント

■Re: タカ!クジャク!コンドル!! [ちょれえ]

はげ!しく!同意!

ハ、ゲ、ド、ハ・ゲ・ド、 ハ・ゲ・ド!

■Re: Re: タカ!クジャク!コンドル!! [ミタラシ]

ラーメンばっか食べて!ムカつくわね!猫!!

ラ・ム・ネ!ラムネ・ラ・ム・ネ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

