■ホネカワスジエモン!

やっとこさ応募者全員プレゼントのドロヘドロ硬式ファイルが届きましたよ。1ヶ月くらい遅れた!
s-DSCF4140.jpg
ワニ柄エンボスで手触りが良い!

中には3枚、表裏にイラストが書いてあるクリアファイルが入ってました。
これもまた格好良いじゃない!でも勿体無くて使えない!!KOMATTA!


中身
s-DSCF4139.jpg
せっかくだから隠しておこう。検索すればすぐ画像出てくるから、泣くな。
3枚とも表裏にイラストがあるのでどちらでも楽しめるぞ!
s-DSCF4145.jpg
外側のファイルケースも傷が付きそうでなかなか使えないなぁ・・・。大事にしまっとこう。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム