■スポンサーサイト


■バカで幸せ者だ。君がそばに居てくれる・・・

A long time ago in a galaxy far, far away...
<遠い昔、遥か彼方の銀河系で…>


太古の昔、素行の悪い少年がおってな…



自分の性格や言動は
専門学校に入学して変わった、というか変えた。頑張ってね。

こういうのは『頑張って』するもんじゃないけど、
僕は頑張らなきゃあ出来ないような人間だった訳でウヘ。


正直、今と全然違う。
まぁ、変わってない部分もあるけども…。


しかし思いのほか明るい人たちが沢山いて驚いたもんだ!

イメージ的には暗い感じを想像していたが、いやー世界は広いね!俺が狭いのか!!



…だから、といって油断はしないぞ…?
どうせアレだろ!?甘い誘惑で俺を出し抜き!フワフワになった所を…!
don.jpg
なんだろ?
そんな見え見えの罠に引っ掛かってたまるかい!ホンホン!(威嚇)

…初期の方はそんな意気込みで学校生活を送っていました…。



お陰で少し孤立気味になって焦ったのもイイ思い出。
12323797430020.jpg
なんだかんだ楽しかった学校生活…
今思えば最初からもっと自然にしていればなあ…と思うね。


まぁでも!友達沢山できたし良かったほうじゃないの!?
gakko.jpg
生き恥をさらした甲斐があったというもの!

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

