■まやかすなー!!

更新してなかったなぁ

さみぃ!!
85374958345-f.jpg
最近寒くなってきましたね。豊野はどうですか?そうですか、寒いですか。

更新頻度がひどくなってきましたね、これはいけない。

毛布出さなきゃなぁ・・・サムサム


最近の出来事や思ったこと!


芸能人がデザイナー気取りで服とか出したりしてるの見ると何かカチンとくる。

これは自分がデザインをかじっている人間だからかな…。

良い子の諸君!
9056509f6-523.png
よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが
誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが
大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ
王道が何故面白いか理解できない人間に面白いモノは作れないぞ!


フォーズが面白い!

先輩と一緒に勝利のポーズ!
s-3294-23874-31a.jpg
早く劇場版が見たいですね。
s-4rider.jpg

ビスケットにチョコが付いたやつが美味い
s-98578934-87g.jpg
歯に詰まるけど美味いホイ。

『やめてよも~☆』
347895-^54
という台詞がピッタリな森の人。


ざっと書いたけどこんな感じかな。
本当は別々に書くつもりだったけど・・・もういいや!


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム