■アイム ティンティン!

近所に映画館があるのでよく足を運びます。

雰囲気は悪くないのですが…いかんせん受付のお姉さんが客捌きがトロい。

やる気なさそうとかではなく、淡々と仕事をしているのだが…その、何ていうか早くない。
喋りもテキパキしてなくて、ただただ淡々と一連の流れをとる。

受付は3つあるのに一人しかお姉さんを配置してないことが多々あり、
上映前ギリギリに受付に入ったなら3分ぐらい遅れる。
まぁこれは前の客がチンタラしてる場合だけど。
だから他のお姉さんを補充しろと!

とにかくこっちはギリギリだから急いでるのに!上映時間はわかっているだろうにも!
何故そんなマイペースなんだ!?

そんな時ついイライラして、太もものサイドをポンポン叩いちゃったりするんだよ。
嫌だよね、まるでイラついてるのをアピールしてるみたいで。
でもね、こっちも急いでるんだよ…。

そんな時はコレ!
このBGMを思い出してこの動きをすればたちまちウルトラハッピーな気分に!
もちろんディディーから反時計回りでローテーションするぞ!!

激流に身を任せ、怒りを受け流すのだ…。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム