■スポンサーサイト


■ふぬけたか兄者ァ!!

ジャギ、天へ逝く。
s-8734023498574-534.jpg

s-IMGP3061.jpg

ugya_jagi.jpg

s-47894849789.jpg


ぬわわわあああ~っ!!
俺の名を言ってみ痛てぇぇ~!!

お、お…お!…折れたっ…!


これはひどい!!
即死レベルの骨折じゃないか!!

事の発端は本棚の整理…。

バランスを崩し、上から伊藤潤二先生の名作『うずまき』全3巻がソドム!と落ちてきた…。

それはもう見事な潰れ様だったよ…。

これはショックだ…。
しかしこのフィギュアは白塗りで、しかも背骨の結合部は胸部で隠れるので
どうにかこうにか修理の余地はありそう…。
それだけが不幸中の幸いだった…(世界まるみえ風に)

これが萌えフィギュアだったり燃えフィギュアだったりしたら一瞬で白髪になってしまうよ。

ごめんよジャギ、すぐに治してあげるからね。





スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

