■つらぬきのチェーンソー!

発売されて6年目になりますが、最近Wiiを購入しました。
なんと言うか…テレビの前でコントローラーを振るっていう行為は、
その昔のゲームが下手っぴな子みたいでまだ恥ずかしいどす。
986758976ug1.jpg


購入したゲームはコチラ↓
『MADWORLD』

片手がチェーンソウになっているおじ様があらゆる手段を使って、
荒くれ共を相手にグーチョコランタンするイカしたゲームです。
前々から欲しかったのでやはり一番に購入したよ。
しかしチェーンソウを使う度にヌンチャクからブイィーン!って音がするもんだから
やかましくて困ったもんだよ。

これの続編と言うかそんな感じのも出るみたいなので凄く楽しみ↓
『マックスアナーキー』

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム