■スポンサーサイト


■パゥワアアアァァー!!!!

最近やたらと暑い・・・。

今朝なんていよいよ蝉が鳴いていたよ。

ところで僕の汗はとても水っぽくて、
べたつく汗より数倍マシなんだけど量が半端じゃない!
水分の取りすぎかと思っちゃうけど、脱水症状にはなりたくないからね!
ホリホリ飲みまくるよ!

まぁ、汗の話なんだけどさ、汗かくとやっぱ男の子って気にするじゃない。
臭いとかね。プ~ンって感じの。

ちなみに「ぷーん」には良い「ぷーん」と悪い「ぷーん」あるんだよ。
ぷぅ~ん…は良い匂い、プ~ンは悪い臭い。何となく分かるだろう!?

それはともかく自分のニオイというものは自分では気が付かないものだからね。
汗かいたらさっさとフロフロフロフロ!





■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

