■オマエノ、シワザ、ダッタノカ?

ギャァ!映画サイレントヒルの続編キタわいー!!

スモモモー!

ゲーム三作目にあたるサイレントヒル3の主人公、ヘザーがモデルになってるみたい!
話の軸もサイレントヒル3っぽいなぁ。
前作に引き続き△様は大活躍のご様子。

クリーチャーがちょっとホームカミング寄りのような…
あっちのデザインはつまらないから嫌いなんだよな。

もうそんなレベルじゃないサイレントヒル↓
海外のファンですら頭を抱える作品だそうですよ…。


ところで続編の主人公は前作の主人公の娘シャロンなのだろうか。
映画サイレントヒルの最後は結局現実世界に戻れずに終わったような…。

トレーラー見ると同級生の男子みたいなのが同行してるけど…
いらねー。
サイレントヒルは、
独りで訳分からない世界をうろついて混乱して孤独を感じてナンボじゃろが!

間違えてクロックタワー3してんじゃねぇよスタッフ!ジョキジョキィ!

前作は超えられないだろうけど凄く期待しちゃうよ!!



まさか柴犬が全ての黒幕だなんて。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム