■えいどりあん!

s-009568046r.jpg
エクスペンダブルズ2は出演陣は当然、声優陣も半端ない。


ささきいさお:シルベスター・スタローン
山路和弘:ジェイソン・ステイサム
池田秀一:ジェット・リー
大塚明夫:ドルフ・ラングレン
玄田哲章:アーノルド・シュワルツェネッガー
綿引勝彦:ブルース・ウィリス
乃村健次:ランディ・クートゥア
高橋耕次郎:テリー・クルーズ
森川智之:リアム・ヘムズワース
堀勝之裕:チャック・ノリス
栗山千明:ユー・ナン
山寺宏一:ジャン=クロード・ヴァン・ダム
藤真秀:スコット・アドキンス

まず最初に、ジェイソン・ステイサムの吹き替えがジェリドの方ではなく、
山路さんになっている事!個人的には山路さんの方をよく聞くし大好きなんだけど、
イケメン押しの時はジェリドになってたからね…良かった良かった。

その2、ジェット・リーの吹き替えが知らない人ではなく、
池田さんになっている事!ワンスアポンアタイムインチャイナ育ちの僕としては
リー=池田さん=ワンウェイフォンのイメージが非常に強かったので
これは非常に嬉しい…良かった良かった。

キャストの年齢の限界が来るまで続編を作り続けてほしい。
こういう映画は絶対に必要だ。

だから早くチョイ役でいいから
ショーンコネリー、ニコラスケイジ、クリントイーストウッド、
ジャッキー・チェン、沈黙の親父と番長…
この辺りをゴチャゴチャ集めて訳分からん映画を作ってくれよん!

あと個人的にJJサニー千葉さんを。
9869-5954hh.jpg
彼とセットで大葉健二さんも入れたら最高としか。
8435743985347-g.jpg

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム