■スポンサーサイト


■ジャガノッパンチ!アイムジャガノッ

93458340^9545
最近、wiiで『マーベル アルティメットアライアンス』というゲームを
コリコリ遊んでおります。
マーベルのキャラクターがほとんど登場しているという稀なゲームなのに
知名度が恐ろしく低いです。

アクションロールプレイングなのですが、日本では根付かなそうな見下ろし視点で、
wiiとは思えないようなローポリです。
Xboxの買えばよかった。画質違いすぎだろ!いかほどー!

もちろん吹き替えなどは搭載しておらず字幕のみ。
しかも翻訳が所々おかしかったり、翻訳されていない英文(!)がまるまる登場するシーンもあります。

しかしこのゲーム、なかなかどうしてハマります。
既にプレイ時間は軽く10時間を超えていて、
最近のTVゲームでこんなに時間を費やした久しぶりなので嬉しいですね。

海外では『2』も出る(出てる?)ようです!
カーネイジ使いたい!

ジャガーノート使いたい!


日本じゃ売れてないみたいだから販売しないだろうなぁ。
アメコミ布教用にバッチリなアイテムだと思うんだけど、
いやはや…流行りませんねぇ。

ちなみに『1』の悪巧みする親玉はDrドゥームさんですよ!



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

