■スポンサーサイト


■愛はないがな。筋肉への愛が

今のうちに言っておきたいこと!


それはある動物のことである…。
僕の知り合いなら少なからず耳にしていると思うが

僕はクスクスという動物が好きなんだ!
クスクスって何だ?と思う人は調べてはどうかね!!?リンクなんか貼らないぞ!
何でも楽しようとするのは僕はどうかと思うがね!!

とにかく僕はこいつがたまらなく好きでなぁ。
昨今、ちょっとゆるめのキャラクターが流行っているが…

クスクスだけは…!!
そっとしておいてほしい!!

のんびりした巨大ねずみ、カピバラや
体系が不自然で何かを訴えるような目をしている、アルパカなど…
まさかと思っていた動物がキャラクターとなって!
グッズになって!店頭に置かれて!メディアにとり上げられ!ブームになって!ぬぅん!
x.jpg

…クスクスは十分に流行る要素を持っている…だから心配なのだ。
何と言うか自分の所から去っていくような…
わかっている!確かにクスクスは僕だけのモノじゃあない!…しかし…

『今現在でクスクスをグッズにしたものはあるのか…?(ローカルを除いて)』

答えはNO!だッッ!!(多分な!!)
NOOO!!.jpg
珍しいと思われてメディアにとり上げられるのは可愛そうだ…ッッ!
きっと風太君みたいになるんだ!
だから僕はこの日記を書く、先に言っておく。

僕は流行る前からクスクスファンであったと…。
しかしGoogleで『クスクス』って検索しても料理ばっかり出てくるよ!
カモフラージュしすぎだぜ!出ておいでクスクス!
kusukusu.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 愛はないがな。筋肉への愛が [シレ]

今さらだけど、前のパニッシャーはどうなったんだろね?続編じゃないみたいだし…アレはアレで好きだったのになぁ

■ [ミタラシ]

パニッシャーは今まで何回も映画になってるぜ!
全部主演俳優は違うけど!つまり続編ではなく
新規一転って感じかな!

前作のパニッシャーは時期が悪かった!

そんだけ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

