■らんぼうもの きらわれる エミリーが そういってた

フランケンウィニー観てきた!!
9869-0596-d
スパーキー超可愛い!!!!ギャア!

ラスト5分前、主人公の台詞でいよいよ泣いてしまった…!!
お客は俺しかいなくて、こんな時はアホみたいに泣いちゃうんだ俺!

昔は目に涙がジワ~…程度だったんだけど、最近はポロポロ零しちまう!
くそ!俺の泣き虫!軟弱者!痴れ者!不埒者!


そういや映画泥棒のCMがバージョンアップしていたよ。
妙に人気のあるあのカメラ男の商品化の話はチラホラ挙がっていたらしいんだけど、
アイツは映画関係者にとって『ヴィラン(悪役)』だから徹底的にお断りしているんだとか
していないんだとかもにょもにょ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム