■特務機関イスカリオテ

昨日はクリスマスでした!油断してて何もしてない!
s-34erkewjr.jpg
の、乗り遅れたー!!季節に!(倒置法!)


そんな聖なる夜に、何というか罰当たり的なゲームを遊んでいました…。

非常に面白いです。
何が面白いかっていうと、ゲームに登場する『回復の泉』的なものって
普通お水飲んで回復ですよね。回数に限りが無かったり便利ですよね。

このゲームの主人公ダンテは回復の泉を見つけるや否や、
水を吸収した後いちいちダイナミックに噴水を破壊するのです。

海外ってやっぱ違うなぁと思わされました。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム