■ミナノシュー!

スマイルプリキュアが終わっちゃう!?

この間ウルフルンクロック設置したのに!
フンギギギ! フゴ!
3472348-9732409s239781-29
ところで3幹部の正体や生い立ちは、ほぼ予想通りでした。
『お前らは毎日楽しいかもしれんけど俺たちは全っ然楽しくないんだよ!!』
…と、まるで現代に囁かれる『イジリ』と『いじめ』の境界線の問題に
触れるような、ある意味少々重たい原因でしたね。

それはともかく、あかね父のバッドエンド感が半端ない。
994584023.jpg

そういえば…キャンディの兄、ポップがすげー怪しいんだけど、気のせいかな。
アイツ所々白々しい部分があるんだけど。

妖精としても普通すぎてパッとしなかったし、
というか何の動物がモチーフの妖精かわからない。
ライオン?それにしては地味だよねぇ!!
347320984734093827.jpg

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム