■愛してるんだ!命あるうちに伝えたい!

日本語吹き替えが見たくてハリーポッター死の秘宝2を借りました。

この作品はやっぱスネイプ先生が一番くるね。
最初の2作は意地悪な先生だなぁぐらいの印象だったけど、
ポッターの母リリーとの淡い思い出や、その後の嫌な過去など見ると
人間臭くて結局のところ良い人じゃないかと!思いましたよね!

スネイプ先生が鹿の守護霊を出した時も…なんとも、切なくてねぇっ!
『萌え袖』とか『ワガハイ』とか言ってゴメンねぇ!!

ポタ『母さんの守護霊が鹿なんですけど、スネイプ先生も鹿なんですよ。』
  『なんか変じゃないですか?校長先生、何で鹿なんですかね。』

ダンブルドア『空気嫁。』


ラストの駅のホームでフォイフォイがしれーっと映っていたのは笑った。

あれ あまり感動していないように見えちゃう??
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム