■アナタ…友達はいる? 私は、いるわ。

前日の仕事で両太ももを破壊してしまったので
映画『Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!』を見まった!
459348545g.jpg
何とかスティックで俺も応援するぞ!!



改めて見るとこんなに恋愛的描写が強かったかなぁ~?と。
3組カップルが出来ちゃうのでりんちゃんさんとうららがいつも残っちまうのが切ない!

『顔が伸びてる!アハハ面白いねー!』
32389473284937294.jpg

『なんや、潰れとるわ、まるでお好み焼きやな!!』
32389473284937295.jpg
『フクジーーン!!』


友達のグループとかでもそうだよね!
2人以上になると絶対グループが分かれてしまう!どうにかならないかな!
この問題を解決出来たらノーベル賞貰えそう!(?)

各自ダークプリキュアと対決するんだけど最初は劣勢。
しかしオリジナルの力の差を見せてやるわボケェ!とすぐに優勢に。

この時、メンバー全員『もはや戦い必要はない…レベル』までパワーアップして、
それぞれ決め台詞というか自分の信念を語ったりするのですが、
個人的に1番格好良かったのはキュアレモネード。

一瞬で敵の背後に回り込み
レ『私、そろそろ失礼します…。ドリームが呼んでいるので!』
5604^5-065-k
ぴかぴかぴかりんじゃんけんぽん!シビれる程格好良かったぞ!!

かれん様はキュアホワイト先輩を憑依して敵を撃破ァ!
5604^5-065-l


ドリームとダークドリームの戦いは…小さなお子さんにはどうだったんだろう。
感動はしたけども、消滅後どこかで転生してる~とかの描写は一切無かったからなんか悲しいね。
どこかで復活してたらワーイ!だったのに。
ご都合主義とかいうな!ウルトラハッピーなエンドが良いじゃないか!そうだろう。


まあ、でも面白かった。やっぱ自分は『5』が好きなんだなぁと再確認しましたとさ。


王子から逃げるりんちゃんさん素敵!
5604^5-065-j
ほくほく笑顔!!このあと無事(?)に逃げ延びることに成功!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム