fc2ブログ

■ザ・ロックへようこそ

たまにはファミリー映画もイイよね!

向こうの国では、枕の下に抜けた歯を入れておくと、
歯の妖精(トゥースフェアリー)が来てお金と歯を交換してくれるそうです。

いいですねぇ。
日本人は抜けたらすぐ屋根の上に飛ばすからMOTTAINAIね。

ちなみにこの映画『妖精ファイター』という邦題でレンタルされています。
面白いですよ。コメディコーナーにお立ち寄りの際は是非!


ファミリー向けじゃないっぽいけど
現在上映中の『ムーンライズ・キングダム』も面白そう。
子どもの仕出かすことに大人が振り回される映画って結構好きです。
スポンサーサイト



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
ロボット工学の未来は明るい!
だってこんなにも可愛いもの!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム