■スポンサーサイト


■良純さんの笑い袋を繊細かつ豪快に近々に製作する会

『中井正広のブラックバラエティ』の時間帯に新番組が入るらしい…。
ついに終わっちゃうのか黒バラ。

個人的に、良純さんがイキイキしている頃がピークだったな。

ネタの方向性が変わっちゃったし、レギュラー陣が増えすぎたのも
何だかあの番組独特の空気を変えてしまったような気もする。

コレジャナイ感を感じてここ数年はずっと見てなかったけど、
当初は人面石君が1番好きで、毎回登場するのを楽しみにしていました。

特に人面石君特有の声と言語。
5340-58934054^-2
『オメエコロス』→『お前最高』

『オメエホンキカ』→『いいよ、仲間連れてくる』

『オメエシバクヨシ』→『よしきた!』

『クリクリ』→『いいよ!』


東新橋ブラックシャーク団の登場がいつも待ち遠しかったですねぇ。
カマピーとチックルのどーでもいい感想や与作の試合開始も今では懐かしい。
5340-58934054^-1
登場回数、またはピックアップされる回数が年々減っていったような印象。

終わるのは寂しいが、幕引きには丁度良い頃合いなのかもしれん。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

