■俺が建物より大きいなんてウソだ

自分の中に何人も自分がいる…そういう風に考えた事ってあるかな?

そうだね、あるよね。

個々の人格が互いに共存して普段の自分が成り立っているのだとしたら…
とか考えると面白いよね。

自分の場合は圧倒的に『killer7』というゲームの影響でこういう考えを持つようになったよ。

学生の時、自分の人格を何回か考え付いたけど…イマイチだったから最近時間を見つけて
描き直しましてね、昔描いたのとはだいぶ違うけど…まぁ俗に言うリニューアルだね。

Psycho.jpg
かつて…自分の事を『執念深い』と自負している知り合いがいたが…

彼の中にも人格たちが眠っているのだろうか…。



124444664.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム