■日本には"お灸を据える"という言葉がある

ニーニーニー
たまには昔の絵を晒してみようじゃないか。
ni-ni-.jpg

順番的には

①  ③  ⑤
↓/ ↓/ ↓
②  ④  ⑥



そうだね、意味が分からないね。


でもね、こういうのがいいと思うんだ…。

もし手塚治虫大先生に
『こういうのてっどうなのかな…なんかシュール狙って笑い取ろうとしてない?そういうのは面白くないよ。自然に笑いに持って行かなきゃ…。』

って言われたら、

『こういうのもたまにあるから良いと思うんですよ…僕はそういうので味を占めるような人間ではありまめん…僕はそういう類のモノを最も嫌っているのです!僕をそういう物差しで測らんでー!やめろーッ!!ちゃんと聞いとるのか、ワシの話を!ガチャーン!ドタバタ…ガシャン!バン!ガ・ガーン!』

って言いたい、ウン。

でも他人こういうの描いてたら絶対に認めようとしないんだよな。
くまったくまった。



それはともかく

熊本から離れてった数少ない僕の友人たちよ!
姿かたちは変われど、僕は相変わらずこんな感じの一面を持ち合わせ過ぎてしまっているぞ!(?)



みんな、熊本ってとってもいい所だ! 早く戻って来ーい!

ニーニーニー…


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム