■スポンサーサイト


■じょうじ!!

『害虫ってさ、嫌われてるけど体のデザインが格好良いんだよね…蛾とかムカデとか…、
えっ、気持ち悪いって?そうかなぁ、俺は逆に好きだけどなぁ、逆に。逆に好き。』


今までこんなクソみたいなことをほざいてきました。
珍しいモノ好きの俺かっけーでした。ホントキモくてすみません。
反省はしますがやっぱ害虫のデザインかっけーと思います。



何が言いたいかというと、先程ゴキブリを退治してまいりました。
3日前、洗い場の石鹸置きの付近でチラ見してしまい思わずビビってしまいました。

そして時は流れ…そんな事も忘れていた今日、洗い場の引き出しを開けたら
ゴキさんがピョンィーッ!と飛び出してきて思わぬ出来事に僕はついに感極まり
348593845034955.jpg

気を取り直し、引き出しを掃除して近くにあったゴミ箱を動かしたら
ゴミ箱の裏にまたもやゴキが…

ほほほでえ!
もう許さん!!ブチころがす!!


ポットのお湯を吸ったティッシュの塊をゴキに投球。
一瞬千撃。
倒すとなれば早いのです。

『出てこなければ、やられなかったのに!』
脳裏に過るはカミーユ・ビダンの台詞…



しかし本当に驚く。
人間のDNAに深く敵意識が刻まれているとしか思えない。
こんなに嫌悪感を抱くなんて…人間がまだ猿の時代に何かあったのだろうか。

348593845034954.png
アシダカさん助けておくんなまし!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

