■返せよ!俺のちくわ返せよ!!

携帯で恋愛ゲーム…かと思ったら、カードゲームやんけ!よくこんな…。
美少女キャラが云々ではなく、カード合わせのミニゲームのような物にお金をかけれるなぁ…と。

自分も多少収集癖があるので、あまりこういうのをどうこう言う事は出来ないけど。
どう転んでも、画像だよ…??価値観は人それぞれなんて言ったらそれまでだが…。

これどう見ても東京ミュウミュウじゃん!!ご奉仕するにゃりん!ニョホホ、ちくわちくわ。
55-43975-0598-2a.jpg
絵は綺麗なんだけど、価値がわかんないなぁ!




ご奉仕するにゃん!
55-43975-0598-2b.jpg

ご奉仕するにゃん!
55-43975-0598-2c.jpg

2343409234^22
うおおお!!(?)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム