■スポンサーサイト


■お前が俺で!俺がお前で!お前がお前で!俺が俺!

パシフィック・リムまであと少し!今夏は見たい映画がいっぱいで嬉しいなぁ!

イェーガーっていうロボットの操作は人間のシンクロ率みたいなので動くみたい。
俺がお前でお前が俺で!
主人公機の操縦者は2人。


このパシフィック・リム。HOLLWOOOOOOD映画では珍しく、
本気の声優陣で吹き替えされるようで、
どっちで見ようかな~迷っちゃうなぁ~(^ω^ ≡ ^ω^)とか思ってたら、

『僕の好きな俳優さんベスト10』に入っているロン・パールマンさんの吹き替えを、
芸人のケンドーコバヤシさんが担当すると聞いて…。



『やっぱ、か…』と、心の中でそれはもう小さな小さな規模の慟哭が響きました。

そうだよね、やっぱ集客が無いと映画やってられないもんね…。
ケンコバさんが嫌とかではなく、吹替え業界の悪しき風習というか…その~…。
そんな感じでなんかトホホとなりました。
オーソドックスに字幕見に行きます。うん、そうしよう。






ドラマですが…



のちに吹替えされ直した方は超カッコイイです!

彼はブラッディ・バレンタインにも出演してるからみんな見ようね!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

