■あいつだ・・・

『ヴィクティム07+08』のTシャツが販売される~!!
039480394823^4-a
誰が買うんだよこれwwwwwwwwwwwwwww
クソワロタwwwwwwwwwww
…な訳あるかァッッ!!


決まってんだろォッッ!!
俺が…ッ!!買うッ!!

ヴィクティム07+08とは?
039480394823^4-b
ヴィクティム07+08はサイレントヒル4に登場するそれはそれはたとえゲームでも、
本気で、素で、会いたくないNO.1のクリーチャーです。

こいつの初登場シーンを考えた人は本当にセンスが輝いてる。

『曲がり角に何か怖い奴がいるんじゃないか?』

…というプレイヤーの恐怖心という希望にに大いに答えてくれるニクいヤツ奴です。


主人公を見つけたら、ゆっくりと指を差してきます。そして何故かじっとして動きません。
039480394823^4-c
しかし急に走ってきます!
039480394823^4-d
/まいど!まいど!まいどォォォ!!\

これには流石の若き日の僕でも『ぁ…っ』っと恥ずかしい声を出してしまいましたね!

サインくださ~い!



Tシャツは4種類あって、
『初代』『2』『3』『4』それぞれをイメージして制作されているようです。

『4』は不人気ですが、こいつが『4』の代表となってTシャツになったとか(笑)
昔なら信じがたい話ですね。今でも信じらんねー!
でも…『4』までってところが「あ、やっぱ日本なんだな…。」と感じられて凄く良い。
やっぱ『4』までだよな!それ以降はやっぱ違う。タフガイな主人公はお呼びじゃないのだ!

全種類買うぞ~!







寝込むほど怖かったオープニングムービー

歌は最高に良いです…。
今夜もトイレに行けないぜ!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム