■蒸気暴威!!

先週の日曜日、真昼間から引き籠ってスチームパンクガンの制作に勤しみました。
色は金・銀・銅色があれば何とかなるだろ!…と突然始めました!

恋と工作と宗教の勧誘はいつも突然だー!


100均で購入した水鉄砲を黒スプレーでシャーっと。
942340923840923.jpg
そんでいろいろあーしてこーしてホホホーイホーイ!
942340923840924.jpg
ジャジャーン!



うーん。・・・・・・・・・・・・・。















・あんま時間かかってなくてスマソ(笑)  

・空気読まずに投下(笑)

・自分の塗り方ヘタすぎワロタ(笑)

・筆の調子が悪い(笑)

・眠い(笑)

・手が痛い(笑)

・飯食ってた、風呂入ってた(笑)

・試作の状態ですが(笑)

・まともに塗り始めて ○○ヶ月(笑)

・俺配色センスなさすぎワロタ(笑)

・初手塗り(笑)

・雑だか投下してみる(笑)

・こうですか?分かりません><(笑)

・塗るの難しすぎ(笑)

・ごまかしまくってるのはご愛嬌なんだぜ(笑)

・久しぶりに塗装したら時間かかりまくり・・・(笑)

・疲れたから寝ます、残ってたらまたやります(笑)

・資料見ないで塗った(笑)

・アナログだからクオリティ低いけど許して(笑)

・時間がない・・・(笑)


言い訳どれにしようかな~( ^^)♪


まず銅色をちゃんと確認しないで買ったのと、
シルバー部分が多すぎるのが違和感の原因かな…。
それとどこにどの色を塗るかでかなり変わりそう。あと黒ずみや汚れが無いのも変か…。
もっと金を出すべきだな、金とオレンジに近い光沢のある銅色!この辺をちゃんと用意しなきゃな。

今はこんなに反省点が出るけど出来た瞬間は『俺、天才ィィィーッ!!』と思ったよ。
塗るの楽しかったし、またやろう。今度はシュコシュコするヤツに挑戦しようかな!

シュコシュコするやつ↓
34324ffew.jpg
塗り甲斐がありそう!


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム