■恋の、せいですかな?

グフ!
久しぶりのプラモ楽しいィー!!グフ!グフゥ!!
53845734095834-51a.jpg
10何年か前に買ったHGグフカスタムに比べて色が細かく分かれていて、
53845734095834-51c.jpg
『ああ…進化したなぁ…』とノスタルジーに引き込まれそうになりました。

人の生はグフを何体組み立てたかで決まる…。
53845734095834-51d.jpg
大佐に教えられました。

グフカスタム二刀流!!うおォォ!プラモウォォーズ!!!!(?)
53845734095834-51b.jpg
ビコーン!プッピガン!ディヒャアアン!微妙に剣先の形が違います。




久しぶりだったからか、最近のはパーツが増えたのか、
作成に3時間以上掛かっちゃいました…こんなもんだったっけ??
昔はチャチャっと作ってたような気がしたけど…。
53845734095834-51o.jpg
やっぱりガトリングがカッチョイイです。いろいろ汎用が利いて良いですね。


53845734095834-51e.jpg53845734095834-51f.jpg53845734095834-51g.jpg53845734095834-51h.jpg53845734095834-51i.jpg53845734095834-51j.jpg
53845734095834-51m.jpg

53845734095834-51n.jpg




よぉし!次はいよいよMGに手を出しますかな!
5694856-45g.jpg
HGでこれだからMGだと5時間以上掛かるかも…!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム