■巨人のドシン1

『進撃の巨人』オープニングが話題だってんでちゃんと見てみた。聴いてみた!
ビュンビュン動いて爽快感があるね。10年前のスパイダーマンみたいだ。

巨人ってのは不気味だね。結構速いみたいだし。何やらフライドチキン食べたくなってきたぞ。

うーん、個人的になんだけど、
出だしの讃美歌みたいなのが入ってるメジャー曲は何だか注目されがちな気がする。
自分の知ってる限りではシンフォニックメタル的な部類なんじゃないかと勝手に思ってるけど、
なーんか高確率で好評になってしまう気がする。みんなこういう曲調が好きってことだよね?
僕も好きさ!でもこの手の歌は乱発せず、TOKIOとかが急に出したりしたらドッカンと
売れるんだよ!何と言えばいいのか…『いつもと違う!』っていう新鮮さを失わせないように
たま~~~に出すと当たるというか…、あ、この曲はカッコイイと思います、1番は。

2番からは曲調がガラリと変わっちゃうんだよね。
僕もちょっとしか聴いてないけど今年1番の『う~ん…(困惑)』出たね。
タイトルを知っている程度の僕が『う~ん…(困惑)』って言うんだから、
ファンの方々はさぞダメージが大きいのではないだろうか。

フライドチキン食べたくなってきた。



安定のクリストファーウォーケン
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム