■スポンサーサイト


■朝のナパームの匂いは格別だ!

リメイク版トータルリコールを見てません!
見たいんだけど、なかなか気が乗らないんですよねぇ。

だからまたまたまたまたシュワちゃん版を見ました。

火星は宇宙で生まれました、地球の発明品じゃありません。我が国のオリジナルです。
しばし遅れをとりましたが、今や巻き返しの時です。
火星がお好き?けっこう。ますます好きになりますよ。

…秘密諜報員?んああ仰らないで。
貴方は腕利きの諜報員、重要任務を帯びて敵の真っただ中に潜入…!
次々と貴方を襲う殺し屋の魔手!そんな貴方の前にエキゾチックな美女の登場!
最後には美女を手に入れ、悪党共をやっつけて火星を救うのです!!

良い星でしょう?余裕の気圧だ、大気が違いますよ。



リメイク
4324039248-2932.jpg
脳を弄られるの怖いお…((((;゚Д゚))))
だいたい火星を救うとかそんなの出来る訳ないじゃん…!
何で俺がこんな目に…シュワちゃんとか呼べよ…!


元祖!
4324039248-2933.jpg
たのしみ。(満悦)
イイ顔でしょう?余裕のホッコリだ、笑顔が違いますよ。






トゥルーライズ?けっこう!ますます秘密諜報員が好きになりますよ!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

