■赤井 勇!

これマジかなぁ…とってもアヤシイんだけど…。
s-lakjshd7.jpg
初代ポケモンはデザインが洗練されているから物足りない感じがするかもしれないけど、
『詫び・寂び』のような、あえて手を加えないのも美しさの一つなのにこれは…。
正直素直に喜べないな~…ホントかどうかわかんないけどっ!

ちなみにこれは『メガ進化』って言って普通の進化ではなく、
パワーアップ進化的なものらしくて。
例えばバトル中だけこの形態にパワーアップするみたいな。
だから3段進化したポケモンでも関係無しに進化できる賛否両論な新システムなんです。

ダグトリオ進化しないかなぁ。
初代赤が発売された当初から言ってるかも。
休み時間、授業中問わずノートや机の至る所にに描きまくったもんだ。

『えっ?あたしの かはんしんが どうなってるのか しりたいって?へんたい!へんたい!!』
4324873-2894809u-.jpg
↑発売当時おそらく日本中の殆どの男子が描いたであろう想像図。
(基本は何故か筋肉モリモリマッチョマンの変態)



4324873-2894809v-.jpg
4324873-2894809w-.jpg


ところで今度、『初代赤・緑』にスポットを当てた『ポケットモンスター・オリジン』という
アニメが始まるそうです!今まで放送してきたのポケモンとはちょっと雰囲気が違うし、
1番思い入れのある初代なので気になりますね。主人公がサトシじゃないぞー!

ちょっと目が小さいかな。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム