■スポンサーサイト


■俺はドラマを 引き立てる男、そしてコーヒーの挽きたてにこだわる男

最近コーヒーによるカフェイン効果が薄れてきた…。
945-34759.jpg
昔はここぞ!という時に1杯飲めば、それはもう!ギンギンギに!目が冴えてたのになぁ。
気のせいかなー。飲みまくってたら免疫?が付いちゃうのかな?

何か別の方法を考えなきゃなー。



CAMERA CAFE

スペインに行った時、ホテルで釘付けになって見てたコント番組。
言葉は分かんないけど何となく内容が伝わってくるんだよねぇ。

日本の『笑う犬』みたいな印象を受けたけど、
調べたら何年もシリーズ化してる人気番組みたい。

言葉が理解できないのに面白く感じるなんて不思議だな~。

ちなみにあちらのCMは連続5分以上流れるんですよ!超なげーよ!
しかも4つくらいのCMのローテーションだから最初は面白くてもそのうち飽きちまうんだぜ!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

