■スポンサーサイト


■このとき青くなったのかーっ!!(棒)

3243092484-932-.jpg
あらー??
幼き頃の記憶と微妙に違うなぁ…。

俺の記憶ではドラえもんが昼寝中にネズミロボットに耳をかじられて、
事の顛末とともに耳を除去した頭を好きな女の子に報告すると、
腹を抱えて笑われてしまいショックでその場から走り出す。

その後少し落ち着いて元気の出そうと『元気の素』を飲むが、
誤って『悲劇の素』を飲んでしまい、とてつもない悲しみに襲われたドラえもんは
何日も泣き続け、結果涙と潮風(海の近くにいたので)で塗装が剥がれ青く錆びたうえに
我々には愛着のあるしゃがれ声になってしまった。

…だったような。


ザ・ドラえもんズも無かった事にされてるっぽいし、
声優が変わっちゃうのは仕方が無いけどこういう設定の改変(誤変?)は勘弁してよ~?
94823049328-0.jpg



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

