■スポンサーサイト


■スリザリン減点!

最近何気なく雑誌を買うようになりました。主に映画関係の。
定期的じゃなく表紙がシュワちゃんだったりジャッキーだったら買うぐらいのレベルで。

そんな訳で『SCREEN』を買いました。何故なら表紙がクロエチャンダカラ!ワワワワワー!
2434-38924-3092.jpg
しかもHITGIRLのポスターも付録でついていたぞ!おお!こりゃあラッキー!
内容の充実もさることながらこれはお得だのう(^^)
こんな感じで庶民的な喜びを嬉々と楽しんでいます。




だが今回の一番の拾い物(どう見ても特集だが)は、イギリス人俳優特集だったな。
見開き1ページでアラン・リックマンを拝めるとは思わなんだ。

しかも特典として英国俳優のポストカードが…。

多分ターゲット的には最近の注目株の
ベネディクト・カンバーバッチやジェームズ・マカヴォイとかなんだろうけど、
個人的にはアラン・リックマン、ゲイリー・オールドマン、ダニエル・クレイグの方が
当たりなので何だか得した気分です。

しかし誰に出せばいいんだろう。そうだ、風船で飛ばすか!
まだ見ぬ誰かに届け、ゲイリー・オールドマンの微笑みよ。
485-9349545f.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

