■ジャンボ、おらソラオ。

This is America! This is America!
生まれて初めてハンバーガーとドーナッツを同時に食べました。
934^095034-5




これは半端ねぇーーーっ!!
空腹は満たされても腹心地のテンションはガタ落ちです!
まるで『ドラゴン危機一発』のラストのような後味の悪さです。
378-93720394.jpg
※画像はイメージどす。

こんなのをしょっちゅう食ってたらそりゃあ肥満大国になるな…。

年齢のせいか、子どもだったらイケるのかもしれんが…。

とにかく身体が『これは…これ以上食っちゃいかん!』と危険信号を発しているような気が
したので、途中で食べるのを止めました。
6時間後に残りを食しましたが…やはり一時的な満足感だけで、
ご飯の満腹・満足感には足元にも及ばないんだなぁと思いました!
ドーナツは当分食べなくていいな…。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム