■萌&健太ビデオ

先日、パシフィック・リムのBlu-rayが届いたので暇がありゃあ観てます。
設定資料なども見応えがあって大満足です。
45095^4-93-4
サントラも聴いています。
お風呂に入る時に『例のテーマ』を口ずさめば気分はもうチェルノ・アルファ。

カイジュウによって破壊された日本の街並みが気になったのでじっくり見ています。

街並みは日本っぽいんだが看板等の文字・文法が滅茶苦茶なのはわざとか天然か…。
おそらくレンタルビデオ店と思われる『萌&健太ビデオ』は今ではあまりにも有名。
シリアスなシーンにチラッと映る謎の看板にクスッときた方も少なくないだろう。

劇中の日本代表は一応、大砲は男のロマン、コヨーテ・タンゴになってるけど
8-0495834-q.jpg
メイキングや劇中数秒だけ移る『TACIT RONIN(暗黙の浪人)』がメッチャカッコイイ!
45095^4-93-2s-45095^4-93-5

真っ白なボディに日の丸!主張しない『名誉』の文字!
両腕のブレードもアニメチックで良いな!シュツルム・ウント・ドランクー!!
頭の固そうな日本のお偉いさん達が許すデザインとは到底思えないが、
現代の日本人受け的にはコッチの方が当たりそうだね。
スリムに見えるけど重量がチェルノ・アルファの3倍程あるそうな。

『継衛』に似てるような気がするんだよなぁ~…流石に気のせいか。
5349583^09454-



あ、それと芦田愛菜さんって凄ぇんだなぁと思い直しました。
あの歳で監督の言葉やジェスチャーを通訳さんを通して、
理解して演技出来るなんてやっぱ単純に凄過ぎだろう。
年相応らしくない発言も多い子だが、そういう業界だから仕方のない事なのかもな…。
それが原因でやんややんや言われているが気にせず頑張ってほしいな。
45095^4-93-3
そんな事よりバルタン星人の話しようず!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム