■ねみぃ…喋りすぎたな…帰るぜ

指摘も受けたことだし、ブログを始めることにしたポコ。

『沼!沼!沼!涅槃の極み!』  始まるポコ!








僕は毎回毎回…変にブログの内容を凝る所があるポコ。

今回からそれを脱却したいと思うポコ!

先週のお話!

キン肉マンの声でお馴染みの、あの有名な神谷明さんのトークショーに行ったポコ。
歌やトークやら全て素晴らしいものだったポコ。

僕は折角神谷明さんのトークショーなんだから何か特別な事をしたい…
そう考え、何とその日『北斗の拳』のケンシロウの声でも有名な神谷さんに対して、

優秀な『兄』!
jag.gif
『ジャギ様』のTシャツを着て行ったポコ!
しかし途中から恥ずかしくなり、『ああ、もっと野暮ったい服を着て来ればよかった…。』などと、
明治時代の女学生モードになってしまったポコ。

…恥ずかしがり屋のクセにこんな事するもんじゃなかったポコ…!

強力の神に唆されてさえなければ…
トークは普通に面白かったポコよ、笑った笑った。
egao.jpg

神谷さんと握手出来たポコ!!!…でも迷惑を掛けてしまったポコ…。
本当に申し訳無いポコ…。

まったく、強力の神に唆されてさえなければ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ねみぃ…喋りすぎたな…帰るぜ [たーがら]

う・・動き出したか・・・
僕ももっと更新しヨーっと!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム