■ランボー 怒りの自転車通勤

スマホいじりながら自転車こいでる奴にマジで隕石降り注いでほしい。
8347-50934809458^405




社会的にも常識的にもアウトだし、しかもそういう奴に限って運転が下っ手糞だか腹が立つ。
フラフラクネクネとしくさりおってからに…。
俺がもし!その場で『斬鉄剣』を所持していたら、
そいつをいちょう切りにしてやる所だが、俺は斬鉄剣を持っていない。なので斬れない。


どんな奴かすれ違い様に見てみればやはりいつもの連中だ。

量産型の顔、髪、自転車。
個性というものを全く感じられないいつもの量産型の若者だ。
揃いも揃って皆同じような顔立ち髪型服装喋り方の男子中高生…
まぁそれはともかく。

緊急の連絡でしょうがなくメールでもしてんのか~と思ったら、

なんか『ゲーム』してやんの!!
かぁ~!!マジかよ!
こういう連中に比べたらイヤホン耳に突っ込んで運転してる馬鹿者がよっぽどマシだぜ!
勿論コイツらも超アウトだけどな。
外界の音を完全に遮断するって、一体どういう思考回路視点だっ!?
脳味噌働いてんのか?!もしもし、お留守ですかっ!!?
どうしてもイヤホンを使いたいなら鼻に突っ込め!鼻は良いぞ!
頭の中でサラウンドになるからな!口を開ければたちまちメロディが流れるぞ!ラララ!

だいたい、こうやってヘッドフォンを首辺りに下げれば良かろうもん!?
59384095834-.jpg
ある程度音楽は聴こえるし、周囲の音も完全に把握できるだろうに。
でけーヘッドフォンが嫌だとか云々抜かす安全を第一に考えろよー!
シャカシャカ音が周りに迷惑になるし…』とか…ヘソが灼熱の茶を沸かすぜ。
眠てェこと言ってんじゃねー!この場で寝てやろうか?!オヤスミーッッ!!!!
周りの人間は案外そんなに気にしてないわ!大音量じゃないならな!
外界の音を遮断して走られる方がよっぽど危ないっつーの!このペチャパイ!


しかしゲームをさぁ…運転中にしなきゃならんてどういう状況だよー。
ゲーム大好き人間の俺でもさっぱりワカランチンだぜ。箸休めっつー概念を知らんのかね。


人類進歩遅れ過ぎワロローンwwww
59685^06945


笑顔、笑顔と…。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム