■神は汝の罪を許す、さっさと帰れ。

ちょっと男子~っ!!
343473-243m3j909,ads8n32


マチェーテおじさんがまたもや既視感を感じさせる映画に登場!
43473-243m3j909,ads8n36

香ばしいタイトルだけど原題も『Zombie Hunter』なんだよね。

今回はマチェートを斧に持ち替えてゾンビ君をブチころがすぞ!
343473-243m3j909,ads8n35343473-243m3j909,ads8n34
出演作がわかんない時は武器を見よう!

ストーリーは大まかに言うと、
危険ウイルスが世界中で大流行して人間がゾンビ化しちゃった!…っていうよくある話。

ところで今回の役柄はバトル神父さん!うおー!!
43473-243m3j909,ads8n37
こんな神父がいるか、なんて野暮な事は言えない。
『マチェーテ』でも教会に所縁のあったマチェーテおじさん。
十字架を投げてゾンビを退治しても何ら違和感がないけど…どうかな?
※ちなみに、主役ではないみたい。
343473-243m3j909,ads8n33
ゾンビが主体らしいけど、パワーアップしたクリーチャーも登場するらしく、
何やらテキサスでチェーンソー的な怪物も出てくるみたいだよ!


子供『かっこよかったー!』


男性客『いや凄かったです!漢()を感じましたね…っ』


女性客『もう感動で~!!凄くって~!ハイ(冷静)』


女子大生4人『せ…せーのっトレホ最高ー!イエ~イ!』


43473-243m3j909,ads8n31
劇場で待ってま~す!


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム