■スポンサーサイト


■世の中には勝利よりも勝ちほこるにあたいする敗北がある(モンテーニュ)

カンカンカンカン!!
s-95843503454a.jpg



キョウリュウジャーが終わり、トッキュウジャーが始まりました。
s-95843503454b.jpg
スーツは激地味ですがポーズや動きは今のところ面白いので好感触です。
敵幹部も凄くダークな雰囲気で何だかとっても久しぶりな感じがします!
赤の人はちょっと乙女チックな顔立ちなので少し抵抗が…すぐ慣れるだろうけど。

ただ、トッキュウオーのデザインはヤバ過ぎ。
s-95843503454d.jpg
後からゴチャゴチャくっ付くからこんなにシンプルなのだと思いたくなる程適当変形。
s-95843503454c.jpg
マジでこのデザインの真意を知りたい。

あと個人的にトッキュウ3号(黄)の中の人の服装が、
ゴーカイイエローのルカの服装にそっくりなんだが…気にし過ぎかな。
923483-2409324.jpg923483-2409325.jpg
スポーティ+イエローみたいなモチーフは分かるけど、既視感が半端ない…。
もう一工夫欲しいよね、
思い切ってミニスカとかさ。(提案)









テリーマーン!!
45978-3450934584^g

いいぞー!テリー!!
45978-3450934584^f



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

