■スポンサーサイト


■ソーラン!ソーラン!

7月頃にfigmaから、マイティ・ソーが発売されるそうですよ。
4395834-509.jpg
個体差にもよるけど、顔の出来はまあまあじゃないかな~。

値段が7000円ってのはfigmaではちょいと高い気もするが…。

そのくらいお金を出すならHOTTOYSとか1万超えのフィギュアを買った方が…と思う。
カッコイイし出来も良いし満足すると思うが…、
ガチャガチャ動かして遊ぶならこっちの方が手軽に手に入るし扱いやすそうだけどね。

おそらくこれから先、アベンジャーズをゆっくり発売していくんだろうなぁ。
でもアイアンマンはリボルテックが出してるし、キャラクターが被っちゃうのはね~。
何かその辺どうにかならなかったんだろうか。
ハルクとかデカいから9000円近くなりそうだな…。


あ、『マイティ・ソー ダークワールド』面白かったです。ロキの可愛さが光っていました。







説明しよう!

ま、まさかあんな結末になるとは~(棒)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

