■オマタ蹴り上げるわよ!

予約していたリアルアクションヒーローズのヒットガールが届きました。

デカいとは聞いていましたがこれは…
5345po34iu534o5u01.jpg
オオッ、ホントにでけえな!
オオッ、ホントにでけえな!

何で2度も言うのよって聞くから、「言ってねえよ」って。
ヘッ、わかるか?ヘヘッ二度目はこだまだ。中でほら、ヘヘッヘッ。
半年待ったぜ!
顔アップ
5345po34iu534o5u02.jpg
そこそこの値段がするだけあってかなり精巧な造りになっています。
5345po34iu534o5u03.jpg
ただNECAのフィギュアの時もでしたが、前髪が少しだけ短い。
目に掛かるくらいがヒットガールっぽくて良いんだけど…。
5345po34iu534o5u056.jpg
ニコニコした顔も良いんだけど個人的に苦虫を噛んだような怪訝な表情も良いんだよなぁ。


「うーっす」
5345po34iu534o5u04.jpg
『先輩!チーッス!チャース!』
『やっぱ先輩デカいっすね!!』
「応。」


デカくて精巧だしカッチョ良いんだが、可動フィギュアとしてはちょっと物足りないね…。
ガシガシ動かしてポージングを決めたりして遊ぶ人間なので…。
リアルアクションヒーローズはどちらかと言うと『ドール』に近いんだなぁと思いました。

全身バイクスーツで包まれているので関節は大きく動かせません。
アクロバットなポーズは出来ないようです。
無理をすると腰のベルトやホルスターが千切れそうになります!
同じサイズの『ヘルボーイ』を買った時も思いましたが、ベルト周りの革製の装飾パーツは
半 端 な く 脆 い。
ちょっとした力自慢の人は触れないが吉ですね。



大きさッッ!
5345po34iu534o5u05.jpg
大体30cm位。気持ち足が長いような気もするが…そこはご愛嬌でしょうか。

最近オモチャが増えてきて飾る場所が減ってきたなぁ。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム