■偉大な親父は元気かい

もうこんな時間…
123219283237.jpg

僕は休みの日、かなりの確立で『寝て過ごす』。いや寝て過ごしてしまうポコ。

ちょっと待つポコ。
そこらの学生が「昨日何してた?」って訊かれて「ああー寝てた。」って答えるのとは
訳が違うし桁も違うし次元も違うポコ。

知人の何人かは既に知っているポコが…僕は本当に体内の電池が切れるんだポコ!
何人たりともおれの眠りの妨げは許さんとはよく言ったものポコ


だから夜に『起動』してしまうと、なかなか眠れなくなるポコ。
この日記の更新時間を見るポコ。朝のニュースが始まっちゃうような時間ポコ…。

はぁ勿体ポコ…

楽しい動画を見て夢へ逃げ込むポコ…。

最後にみんな…、おはよう。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 偉大な親父は元気かい [チョレエ]

僕も4時に起動したっピよ。

■Re: 偉大な親父は元気かい [ミタラシ]

ピッピも大変ポコね…。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム