■私だって子供なのよ!勘弁してよ!

6月にマスターグレードのターンXが発売されるとのことで、
欲しいなぁと思ってるんですが、流石にプラモで品切れになるってことは無いよね…?

予約までしなきゃ手に入らないのかなぁ~。
発売されて一時してフラ~っとプラモ屋さんで買う事は無理なのか?

格好良いし好きなんだけど『ちょっと欲しいなぁ』レベル止まりなので予約まではしたくない…。
買わねば!…という使命感はないのだ…。
もうすぐハイグレードでターンエーガンダムが出ますが、
ターンX買うんだったらターンエーもマスターグレードで作りたいよね。
でもターンX買わないんだったらターンエーは別にハイグレードでもいいんだよね。

この事なかれ主義な考え…認めたくないものだな。
438759457450349d.jpg

438759457450349e.jpg
438759457450349f.jpg
438759457450349h.jpg
楽しく作れりゃ何でも良い!!
よーしィ!ズゴック作っちゃうぞー!


いつかはサイクロプス隊も全部そろえて飾るんだ…_(:3 」∠)_





ぼっぴーん!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム