■すげえっ!!ガンツだ!!

来月から始まるTVアニメ『シドニアの騎士』が超楽しみ!
5874095874350947-9g.jpg


全編CGアニメになっているようです。うーん、人物は2Dの方が良かったけどなー。
喋るとどんな感じになるのかな。

アニメ化嬉しい!人気になってくれたら尚良しなんだけど、
いろんなメディアから注目されて、『進撃の巨人』みたいな流行りにはなってほしくない…。

こういうグッズ展開とかね。
↓おーイエイエイエ、
ふざけんなマジで契約違反だ。

5874095874350947-j.jpg
ガウナと継衛の食玩やリアルでキモいストラップを願ってたのに、
こんな『最近のアニメ御用達のちみキャラ』なんかよこしやがって!
ピザのトッピングにカナディアンベーコン頼んだら、
ジャーマンソーセージ乗っけてきたようなもんさ詐欺だよ詐欺!

上手く説明出来ないけど、
何かこういうのじゃないんだよ…


失礼な例えになるけど、何と言うか『プラネテス』や『ビッグ・オー』のような、
知っている人は物凄く好きで一般の人はあまり知らない(入り込まない)作品になってくれたら
とか勝手に願っていました。ホント自分勝手な願いなんですけどね。

新作アニメが発表されたら新たなファンも生まれてくる…。

ピクシブのイラストもグンと多くなるでしょう。

好き勝手に東方キャラと絡ませる輩もアホみたいにわ湧いて出てくるでしょーよ!

俺は東方キャラの勝手なコラボイラストが大嫌いだ…両方好きだからOKとかいう理由で
アメコミや80年代のロボットアニメと混ぜやがる…。限って硬派な作品と共演させたがる。

…ダメだ…こんな負の感情を生み出しては…。ほっとけ、ほっとけ俺…!俺…!俺…!

話が逸れちゃったけど、
人気が出過ぎると何だかもー!という単なるキモいジェラシーなのです!


どーせつままれラバーストラップも出すんだろ~!?
モンハン的なオンラインRPGでコラボ衣装とかの展開も考えちゃってるんでしょ!?
コンビニ限定のポテトチップスとかも販売しちゃうんでしょ!?(これは欲しいぞ!!)

何かもー!もー!何かなー!!
ひっそりとした人気、出ろ…っ!!
…静かに、な…。


5874095874350947-h.jpg
↑このシーンは楽しみですねぇ(ゲス顔)
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム