■よぉやくその日がやってきた…、長かったぜ!

『アイドルマスター ワンフォーオール』にもライバルアイドルが登場するようですね。
-08959640965^605c



-08959640965^605e
また『どどんまい!』が見れる!










以前のジュピターみたいに絡んでくるのだろうか。
それか、765プロより格上のバリバリの最前線のトップアイドルという設定かな。
今度は女の子だし下剋上よろしくバッチンバッチン争ってくれた方が楽しいな~。

こんな言い方するとジュピターが悪い奴みたいに聞こえるけど、別にそうでもないぞ!!
-08959640965^605d
『な…、なんだ…良い奴じゃないか…』

小銭だ!小銭を出せ!
-08959640965^605h

-08959640965^605g

-08959640965^605f
この画像を見るだけでどこからか十傑集が出てきそうな雰囲気。


島がドンパチ、賑やかになったらだ


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム