■目を閉じれば億千のパスタ

母の日だからラッパー見習ってマジ感謝。



↑何気にこのシットコムなドラマ、気になるんですが。

ちょい調べたら父ちゃん母ちゃん3人の息子のホームコメディドラマらしく、
ドラマの合間に父ちゃんがDIYで使える工具を
実践して紹介してくれるコーナーがあるそうで、なかなか興味深い。

海外で見たドラマもそうだけど、言葉がわからなくても
雰囲気で何となく面白さは伝わるんだよなぁ。

日本では放送してないし多分DVDも日本向けには出してない。
日本ではあまりウケないんだろうけど、見てみたいなぁ。


父ちゃんにもマジ感謝wwwwwwwww





Home Improvement: 20th Anniv Complete Collection [DVD] [Import]Home Improvement: 20th Anniv Complete Collection [DVD] [Import]
(2011/05/10)
Tim Allen、Patricia Richardson 他

商品詳細を見る

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム